ここから本文です

河童が釣れません。

eco********さん

2013/3/1322:35:22

河童が釣れません。

餌はキュウリ、
まき餌は黄桜でいいですよね?

閲覧数:
343
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ln2********さん

2013/3/1322:40:25

夏にしよう!

まだ冬眠中。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2013/3/1619:03:36

みんな真剣で優しいですねw

僕は絶対とは言わないけど多分釣れないと思いますよ

hdj********さん

2013/3/1601:02:38

私も狙ってますが今日もダメでした。
最近、釣れなくなりましたよね。

波平さん

2013/3/1420:30:10

置き竿にして、姿を隠してください。

あたりがあっても放置して、向こう合わせです。

時間帯も大切です。

夕まずめがいいですよ。

小鮎師さん

2013/3/1412:55:01

撒き餌がイカン!
昨今のカッパは口が肥えておって,大吟醸でなければ口にせん。
銘柄は「南部美人」がよろしかろう。
それと,キュウリは無農薬有機栽培で頼むぞ。

$iйさん

2013/3/1412:07:26

キュウリのキューちゃん使ってみたら爆釣するかもよ♪

確か・・かつお味も出ました!