ここから本文です

郡山(福島県)の住人窓の外見て!!!

syanhaimen(シャンハイメン)さん

2006/12/2917:16:01

郡山(福島県)の住人窓の外見て!!!

今、東北道通行止めです。
吹雪いてますか?
積雪は?
31日、郡山に帰省予定です。
郡山周辺の方でも結構です。
よろしく!

閲覧数:
610
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

2006/12/2917:21:53

郡山市、大槻町よりレポートです。
現在、かなり吹雪いていますよ!!
風が強すぎて積もることはなさそうですが、
運転出来ないほど、視界は悪いです。
気温が低いので、凍結の可能性もありますね。
お気をつけて帰省して下さい。

質問した人からのコメント

2006/12/30 07:23:15

降参 偶然にも、大槻町に帰省です。
今朝は、風も弱くなってきたみたいですね。
明日、吹雪かないことを祈ってます。
他の皆さんも、情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2006/12/2920:50:16

LIVEカメラで確認下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.ntt-fukushima.com/

オジンさん

2006/12/2918:27:51

福島市は雨ですが・・・

郡山31日は曇りのち晴れの予報ですな・・・↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/7/3610/7203.html

今の時期、東北道はスタッドレス履いてください、
チェーンだと渋滞の元ですよ・・・