ここから本文です

ももクロの歌詞で1番いい歌詞の一部を教えてください。 例えば z伝説の「絶対諦め...

アバター

ID非公開さん

2013/3/1409:30:45

ももクロの歌詞で1番いい歌詞の一部を教えてください。

例えば
z伝説の「絶対諦めない」の部分とか
〜〜って曲の「ーーー」っていう部分。
みたいな感じでお願いします。

閲覧数:
779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgk********さん

2013/3/1417:25:41

好きな歌詞と言われるといっぱいありますが
一番と言われるとやっぱり
ピンキージョーンズの「逆境こそがチャンスだぜぃ」ですね。
とても前向きでいつも勇気付けられます。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/15 13:45:34

皆さん回答ありがとうございました☆

1番グッときたkgkgkgkggejigejiさんをBAにしたいとおもいます(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1419:59:02

昨日の失敗はお茶に中に入れて飲んでしまおう

空のカーテンより

act********さん

2013/3/1410:36:26

無限に広がる星空よりも
キラキラ輝くみんなの瞳

air********さん

2013/3/1409:44:54

たくさんありますが・・・
私は『走れ!』の

君がすき それだけで世界を変える 変わる

です(*^^)v
ライブで夏菜子ちゃんがそのフレーズを歌ってるところをみるといつも涙が出てきます!!
最高です(*^_^*)