ここから本文です

こんにちわ、免許の更新について 眼鏡して片目が0,7以上あれば取得できますか?も...

boo********さん

2013/3/1410:42:36

こんにちわ、免許の更新について 眼鏡して片目が0,7以上あれば取得できますか?もう片側がほぼみえないんで

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tev********さん

2013/3/1412:26:44

私は左1.2 右0.2位ですが受かりました。

両眼で0.7以上らしいです。
片目の方は0.7以上で視野が150゜以上らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jf2********さん

2013/3/1412:27:20

その目の視野が、150度なければ駄目だと思います。