ここから本文です

既婚者の方でまだお子さんのいない方。 そういう方でも仕事以外、海外旅行一人...

さとみさん

2013/3/1412:10:12

既婚者の方でまだお子さんのいない方。

そういう方でも仕事以外、海外旅行一人旅はするものですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro26500さん

2013/3/1615:25:19

既婚者で子無し主婦ですが、1人旅が好きなので、旦那を置いて海外へも国内でも1人旅は何度かしてます。最長で3ヶ月間、1人旅(バックパッカー)したこともあります。勿論、旦那の仕事が連休の時は2人で旅行もしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2013/3/1413:40:06

私はバツイチ子ナシなので、ひとり旅をしています。
もしも...連れ合いがいたら、
一緒に旅しようよ!と声掛けはしますが、嫌だと言われたら、ひとり旅ですね。
無理に連れて行こうとは思わないです。