ここから本文です

焼酎・百年の孤独

jal********さん

2013/3/1413:24:03

焼酎・百年の孤独

焼酎「百年の孤独」は、なかなか入手できないようですが、
良心的な値段は、おいくらい位でしょうか?

アマゾンでは7千円位で出品されていますが、高過ぎですよね?

良心的なお値段で入手できるサイトがありましたら、合せて教えてください。

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2013/3/1413:45:59

今の定価は2,950円でしたっけ。

百年の孤独 定価
とかのキーワードで検索すると紹介しているサイトがみつかると思います。

大体、抽選販売だったり、早いもの勝ちだったりしますのでがんばって下さい。
抱き合わせ販売なんてパターンも多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2013/3/1416:23:00

先の方も書かれています、定価:2,950円 蔵元黒木本店、宮崎県
私は定価で買う方法をURLで

http://shoutyuu.com/puremia_shoutyuu/sita_hyakunennokodoku.htm

では御健闘を。