ここから本文です

スマイルゼミを申し込んでから何日くらいで届きましたか

kou********さん

2013/3/1421:15:26

スマイルゼミを申し込んでから何日くらいで届きましたか

スマイルゼミを申し込んでから3月中に届くと書いてありましたが実際どのくらいで届きましたか?回答お願いします。

補足住まいは、北海道札幌市です。

閲覧数:
9,687
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/3/1915:25:17

東京在住です。
3/1申し込み→1週間で到着しました。

申込時から見ることのできる「みまもるネット」には、発送までの間『タブレット準備中』と表記されていました。
教科書準拠のための準備かな?なんて思っていたら、じきに発送のメールが届き、翌日到着しました。

もしかしたらタブレット無料期限の20日駆込需要と輸送距離で少し遅れるかもしれませんね。


ゲーム目当てながら、今のところ毎日楽しく続いています♪

質問した人からのコメント

2013/3/21 17:20:05

笑う 本日届きました。3月10日申し込んでから11日間です。発送メールが届いてから2日でした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/3/1600:47:10

我が家の場合、土曜日に申し込んで、金曜日に届きました。一週間弱でした。