ここから本文です

ひみつの嵐ちゃんの打ち切りまであと少しですね!? TBSやジャニーズ事務所の都合...

ara********さん

2013/3/1422:36:40

ひみつの嵐ちゃんの打ち切りまであと少しですね!?

TBSやジャニーズ事務所の都合とか言われてますが…結局は番組がマンネリ化して視聴率が下がったからだろ!?

櫻井翔だけ残して有吉弘行と新

番組をやるんでしょ?

歌番組やコンサートのトークに24時間テレビ、紅白の司会や進行をすべて一人でやってるんだから、そりゃ嵐に対して嫌気も差しますよ。

表立っては仲良しをアピールしてますが楽屋ではギャラの分配方法を巡って殴りあいですかね!?

嵐のギャラは、
櫻井翔…60%
松本潤…35%
相葉雅紀…3%
二宮和也…2%
大野智…0%

櫻井翔と松本潤しか仕事をしてませんね!?
相葉ちゃんや二宮くんは存在感もオーラもない。
大野智はブサイクでトークも出来ないのでノーギャラですね!!

働かざる大野智は食うべからず、ということわざがありましたが皆さんは知ってますか?

補足大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松 本潤

関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義

NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シ ゲアキ

Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中 島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊 哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階 堂高嗣

Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風 磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西 仁

閲覧数:
1,548
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2013/3/1611:55:00

好きとか嫌いとか

それぞれ人間好みが違うんだから

そんな一人一人の意見に

構ってられるほど

世の中丁寧じゃないと思いますけどね、笑

この投稿を見て

スルーする人は

単にめんどくさいか

どうでもいいか

ばからしいと思うか

のどれかだと思いますよ

そのうちの

私は基本

ばからしいと思う人ですが

今回は

ばからしいと思う人の代表として

回答しようと思います


そうやって批判してさ、

ひがんでどうするんですか?

ひがんでたって

仕方ないのにね

嫌いなものにやつあたりしてさ。


好きなもんだけ
見てりゃいいじゃないですか。

嫌いならほっとけばいいとか
思わないんですか?

ネット上で

こんな投稿を傍観してる人は


きっと恥ずかしく思うでしょうね

みてるこっちが恥ずかしいって思います

私がプライド高いだけかもしれませんが、

みてるこっちが恥ずかしいって思われたら

自分が哀れで仕方ない

って思いますよ


そうやって批判する暇あるなら


嫌いなものになんて目に入らないぐらいの

好きなもの見つけて

それだけ見てればよくないですかね


自分が一番得する生き方しよう

って思いませんか?



正しい正しくない関係なく

失礼な言葉や

人を傷つける言葉は

吐かないようにしませんか?


そうすれば

みんなが平和に暮らせると思います


by新中3女子
ちなみに嵐ファンではありません

質問した人からのコメント

2013/3/21 11:36:15

驚く 回答はポイントを押さえてまとめなさい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

os_********さん

2013/3/1922:02:30

残念ながら大野さんは好きなジャニーズランキング(週刊誌)でも全体で3位を取っています。
ブサイクならたくさんジャニーズがいる中で3位にはなれないと思いますよ?
ひみつの嵐ちゃんが終わるのは視聴率が取れないということはただ、きっかけになっただけで、元々はジャニーズの後継者争いからです。
嫌気がさしてしまったとしたら今年の24時間テレビはパーソナリティにも選ばれなかったと思います。
視聴率が取れないのは録画という人もいるのでしょうがないことです。

meg********さん

2013/3/1716:57:41

何か勘違いをしてらっしゃるようですが、
嵐は1人でも欠けたら嵐じゃないんです。
おおちゃんが不細工なら世の中のほとんどの男性が不細工ですね。

なんなんですか?
人気がある嵐に妬みですか?
嵐の皆さんはすごい頑張ってくれてますし、とても仲がいいです。
もし、まぁないと思いますが、裏では仲が良くないとしてもあなたに何の関係があるんですか?

私は嵐が大好きなので嵐を応援する、あなたが嵐を良く思ってないのであれば自分の中で留めておいてください。
わざわざここで質問する内容ではありませんよね。

kam********さん

編集あり2013/3/1616:28:28

ここは、人の悪口を言うところでは無いはずです。

何をあなたは勘違いなさっているのでしょう。

堂々と・・恥ずかしくないのでしょうか?

法律事務所に持っていきますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mif********さん

2013/3/1520:22:40

お前にギャラとか嵐の何がわかんだよクズ。

aff********さん

2013/3/1508:45:13

アンチは頭が悪いという事がわかりました(笑)