ここから本文です

劇団四季の劇場スタッフのアルバイトをしたいと思っています。 春から、昭和音...

siz********さん

2013/3/1423:34:40

劇団四季の劇場スタッフのアルバイトをしたいと思っています。

春から、昭和音大の舞台スタッフにはいるのですが
劇団四季のスタッフアルバイトはできるでしょうか?

補足バイトのかけもちはしていません。

閲覧数:
2,442
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayt********さん

編集あり2013/3/2010:02:20

団員は基本バイトを禁止していますが・・・
バイトはどうなんでしょうね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ico********さん

2013/3/1912:45:59

時々募集されています。