ここから本文です

至急お願いします! 今日健康診断のレントゲンがあるのですが、その時の シャツ...

acc********さん

2013/3/1509:23:50

至急お願いします!
今日健康診断のレントゲンがあるのですが、その時の
シャツは、ポリエステル100%の服でも大丈夫なのでしょうか?野球の
アンダーシャツみたいな生地です左にポケットがついています。

閲覧数:
939
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/3/1509:25:42

問題ないと思います。
金属はもちろんのことですが、その程度のものなら
問題なしです。

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:57:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/3/1509:26:42

胸部のレントゲンの場合、男女とも上半身は下着だけです。
女性の場合、ワイヤー入りのブラの場合はそれも外します。