ここから本文です

将来何かITに関わるビジネスをやりたいと考えているのですが、経済学部法学部商学...

hal********さん

2013/3/1515:43:56

将来何かITに関わるビジネスをやりたいと考えているのですが、経済学部法学部商学部の中でどこに進学するべきでしょうか?
ちなみに私立文系なので、工学部などに進学することは不可能です。

志望校は早慶です。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/3/1516:57:46

ITですか、いいですね!

ビジネスをやるには経営学部か経済学部が一番向いています。ので、

慶応
経済学部、商学部

早稲田
商学部、法学部又は政治経済学部の「経済学科」

上智~Marchの経済学部と経営学部


が受験校として最適だと思います。
現役でしたら1浪までなら年の差もあまり気になりませんのでここから絞っても構いません。早稲田大学は経済学部がないので政治・経済学部の経済学科か法学部で代用です。どちらかというと政治・経済学部の経済学科をおすすめします。(他の学科より少し入りやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/3/1518:57:31

お前ら2人

話が合いそうだな