ここから本文です

お好み焼き・たこ焼き どっち派?

kr_********さん

2013/3/1516:01:51

お好み焼き・たこ焼き
どっち派?

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddx********さん

2013/3/1517:11:25

どちらかというとたこ焼き派です。
ただ、買うのはたこ焼きが多いですが、自分で作るならお好み焼きです。

質問した人からのコメント

2013/3/21 19:31:31

感謝 ありがとうございます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/3/1713:32:10

たこ焼きかな(*^^*)

マヨネーズたっぷりで食べるのが、大好きです(^.^)

2人分は、普通に食べます~

oku********さん

2013/3/1609:52:09

関西です。
ちょっとこだわりがあって、家で食べるならたこ焼き!
外ならお好み焼きなんて感じなんです。
どっち派とは言えません><”

関西です。
ちょっとこだわりがあって、家で食べるならたこ焼き!
外ならお好み焼きなんて感じなんです。...

yuk********さん

2013/3/1516:31:54

どちらかといったら、お好み焼きです。