ID非公開

2004/10/9 13:11

33回答

プエルトリカンとは何ですか?

言葉、語学3,769閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/10/9 13:15

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2004/10/9 13:53(編集あり)

Puerto Rico から。スペイン語。プエルトリコ人。プエルトリコはアメリカの自由連合州。

0

ID非公開

2004/10/9 13:12

プエルトリコ人・・・・・・・・・・・・・・・・・・