ここから本文です

田中みな実アナのこと好きですか?

day********さん

2013/3/1607:04:36

田中みな実アナのこと好きですか?

田中みな実アナ,サタズバ,サンジャポ,ぶりっこ,みのもんた,田中みな実,好感

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/3/1607:25:28

ぶりっこな田中みな実アナも好きですよ~♪

ぶりっこな田中みな実アナも好きですよ~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2013/3/2316:52:30

「サンジャポ」や「女子アナの罰」などを見ていると、造られたキャラクターを
演じているようで、あまり好感は持てませんが、ラジオ番組や「サタズバ!」
を見ていると、原稿もしっかり読めるし、場の雰囲気作りも上手で好感が
持てます。

私は個人的に大好きですね♪

o90********さん

2013/3/1807:10:32

田中みな実の本当の交際相手の衆議院議員って誰ですか?
よく みのもんたのサタデーずばッと で共演してるみたいですけど。
既婚者らしい

kei********さん

2013/3/1702:02:24

面白いとは思う。が、女性としての魅力は感じない。

dvd********さん

2013/3/1612:35:44

チャラ眼鏡に舐めはめられた女は嫌いですね