ここから本文です

えっち無しの恋愛(大学生)について 春から大学生になる者です。 好きな人と両...

nyo********さん

2013/3/1608:39:41

えっち無しの恋愛(大学生)について

春から大学生になる者です。
好きな人と両思いみたいなのですが、
大学生で、えっち無しの恋愛は成り立つと思いますか?

私も好きな人と触れたいと

いう思いがあるし
正直、えっちに興味はあります。
でも、避妊に失敗してしまった場合、
ここまで育ててくれた親に申し訳ないという思いと、
一生を共にする将来の旦那さんに
初めてをあげたいという思いから、
結婚までえっちはしないつもりです。
しかし、付き合う→えっち が当然みたいになってますよね。
彼の友人も結構済ませているみたいで
やはり彼も童貞卒業したいみたいです。
(私にはもちろんそんな話しませんが)
男性の皆様は
付き合う時点で、えっちできると思いますよね?
付き合っていて拒まれたらどう思いますか?
期待させて可哀想でしょうか
えっちをできないなら、彼氏はつくらないほうがいいのでしょうか?
今までの彼氏とは高校生だったのでキスまでです。
大学生にもなるとキスじゃ満足できないのかな…と不安です。

乱文すみません。
特に男性の皆様ご意見ください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwa********さん

2013/3/2202:47:02

僕は東京在住の高校生ですが女性と付き合うことで性行為をしたいとは思いません。むしろ性行為のない純粋な恋に憧れます。僕の周りで性行為をしたいがために女性との交流を持とうとする人はいません。

女性と付き合う=性行為を行う
という考え方をもっている男性は
学生時代あまり勉強せず、将来の仕事、生活をあまり考えず、今が楽しければいいと思って生きている人間だと思います。

性行為を申し込まれたら一回断って見て下さい。それで怒るような男は捨てて下さい。

貴方のような女性は素晴らしいと思います。是非結婚まで守ってもらいたいですね。
貴方のような女性と僕も巡り会えるといいなと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2013/3/1611:00:32

50代です

私達の若い頃は

A…キス

B…ペッティング

C…本番

D…妊娠

という言葉があり、どこまで許すかは、女性が判断してました

Cをする事が前提のお付き合いは、[尻軽・ふしだら]という考え方でした

☆どうぞその考え方を彼に伝えてください
それを受け入れない彼なら、問題有りですよ

nao********さん

2013/3/1609:10:56

男はしたい!出来ると思ってる付き合っているんだから。そんなケダモノですよ・・なんて言っても身も蓋もないな。それだけが目的?そんなことは無いけど、男の下半身に理性は存在しない。絶対に難しいえっちなし・・他で済ませられても最悪だし嫌じゃありませんか?(お店とか浮気)ここは、ダメな下半身に妥協をしてだな、軽く胸とか触らしといて手とか口で抜いてやる。これけっこう楽しいらしいぞ!男がいきそうになるのをじらすのが。
だから、今の気持ちが結婚まで我慢してほしいのなら、ちゃんと話をしてちょっとは妥協するのもアリじゃない。注意点!世の中の男子諸君はオナニー大好きが半分以上になっているらしいから・・(二人えっちで失敗しちゃた人多数)一人で大丈夫だよ!なんて人になったら・・無理矢理手伝え!相手の鼻をかんであげてる程度の事だ。

shi********さん

リクエストマッチ

2013/3/1609:01:39

恋愛の形態には様々あるので、あなたの思いを彼氏がちゃんと理解してくれるならOKと思いますよ。
>付き合う時点で、えっちできると思いますよね?
そう言う人もたくさんいると思います。

>付き合っていて拒まれたらどう思いますか?
好き同士の拒みですから男としては、気分良くないですね。 (わたし的には)

とにかくお互いの気持ちが一番重要ですからちゃんと話し合って見てはどうでしょうか。 価値観を同じレベルにしないと悪い方向に行ってしまうことになります。

len********さん

2013/3/1608:59:50

質問者さんの考えはいわゆる古風な考え方ですね。

自身もわかっているように現在の恋愛は付き合う→えっち有りは当たり前です。

もちろん彼氏も多少なり期待すると思うので付き合う前に絶対にしないと言わなければなりません。
質問者さんがまともな恋愛をしたいと言うならば最低限のマナーだと思います。

しかし、えっちの相性は伴侶を選ぶ上でかなり重要な要素なので結婚後に始めてを捧げるのは非常にリスクのある行為です。

結婚してからでは後戻り出来ないんですよ?
旦那さんの不満に応えれるほど我慢強いですか?
出来なくても旦那さんが風俗通いをしても許せるほど寛大な方ですか?

まあ性欲0の人を探せば万事解決なのですが…なかなかいません。

ちなみに性生活の不満は離婚原因の大部分を占めるということは統計で出ています。
自分なら平気などという考えは捨ててじっくり考えるべきだと思います。

tak********さん

リクエストマッチ

2013/3/1608:54:41

私も春から大学生です。

あなたがここに書いたことをそのまま、彼氏さんにきちんと話せばいいと思いますよ。

身体目的でない限りは、彼氏さんも自分の好きな人の意志を尊重したいと思うだろうし、少なくとも私は好きな人が嫌がっていることを無理矢理やらせる気にはなりません。

ただ、男は女と違い、異性と付き合う時点ですでに将来、つまりその人との結婚を意識し始めます。
その状況で将来の旦那さん云々と語り出してしまうと、(俺とは結婚してくれないのか…いつか捨てられるのか…)と落ち込んだり怒ったりしてしまう可能性があります。
そこは配慮してあげてください。

彼氏さんがいい人で「この人と結婚したい」と思える日が来たら、そのときに処女を捧げればいいと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる