ここから本文です

神奈川県から福岡県福岡市までの最安の電車賃を教えてください。遠回り、手間、時...

kot********さん

2013/3/1611:00:52

神奈川県から福岡県福岡市までの最安の電車賃を教えてください。遠回り、手間、時間など最悪な条件でもいいので最安でお願いします。

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/3/1611:33:39

今の時期なら18が使えますが1日ではいけませんので片道2枚必要ですから往復で4枚、1枚余りますが11500円

http://seisyun.tabiris.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2013/3/1711:54:26

どこの駅から駅まで行きたいか分からないと回答できません。
一応、新横浜から博多まで新幹線だと、のぞみ号で片道料金は22010円、所要時間は4時間50分です。

iit********さん

2013/3/1614:07:39

神奈川県では、料金は出せません。福岡市でもそうです、具体的な駅名がないと・・・・・・
手間や条件がどれだけ悪くてもいいというなら、歩きとか自転車もありますよ。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

qwe********さん

2013/3/1611:30:29

神奈川県から福岡県福岡市までの最安の電車賃を教えてください。
==>県名・市名で質問されても電車賃は調べようがないです。
神奈川県の最西端駅(湯河原)から福岡市内の最東端駅(福工大前)の間の運賃でも回答すればいいのでしょうか。
とりあえず、横浜から博多として回答します。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C23368&f...
横浜=>博多 04:54出発07:43到着時間:26時間49分(乗車18時間42分、ほか8時間7分) 運賃:片道13,280円
1日では行けませんが、途中下車が可能な移動距離ですのできっぷは分割せずに通しで購入して下さい。

今の時期ですと青春18きっぷを使う方法もあるが、青春18きっぷはJRで購入すると11500円です。
青春18きっぷの2日分が金券ショップで購入出来れば安価になるだけです。
5000~6000円ぐらいで手に入るかもしれませんが、食費・宿泊費等を考えると夜行バスがいいのでは、、、、
=====================================
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/hakata.htm
新宿=>博多 夜行バス エコノミーの通常期だと8000円です。