ここから本文です

僕は今レスポールタイプのギターを持っているんですが、新しくテレキャスかストラ...

wat********さん

2013/3/1612:02:05

僕は今レスポールタイプのギターを持っているんですが、新しくテレキャスかストラトを買おうと思っています。どちらの方が良いと思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Marcy_723さん

2013/3/1612:11:28

>どちらの方が良いと思いますか?

どちらでも、あなたが気に入った方を買えばいいと思います。

両者と特色や違いなどをしっかり研究し充分に吟味した上で、あなた自身の価値観でどちらを買うか決めてください。
他人に決めてもらわなければ選べないようなら買うべきではないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/16 12:13:57

分かりました
しっかり研究し気に入った物を買おうと思います!!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

社畜さん

2013/3/1612:06:20

そんなあなたは、Musicmanのシルエットスペシャルか、ハードテイルブリッジのストラトを買いなさい。