ここから本文です

パエリア鍋について

kit********さん

2013/3/1612:52:47

パエリア鍋について

4人用のパエリアパンって、何センチが最適でしょうか?今度、自宅で女子会をすることにしました。パエリアを作ってみたいと思うのですが、普段一人で生活しているので、余り大きな鍋とかと縁がありませんし、購入した後の置き場所に困るので、必要最低限の大きさで4人前のパエリアを作れるパエリアパンを購入しようと思います。32cmが良いみたいですが、28cmでも可能と書いています。

また、その他でパエリアパンを購入するときに注意する点がありましたら教えてください。

閲覧数:
2,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2013/3/1613:13:13

わざわざ買わなくても、とっての取れるフライパンで大丈夫ですよ。
新たに購入するにしてもフライパンならその後も使えますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2013/3/1613:13:49

おしゃれな女子会を開催予定でしょうか?
パエリアパンより26センチの中華鍋(蓋も一緒に)を買った方が後々使い道が広いですよ。
中華鍋なら炒めるほか、揚げる、茹でる、焼く、蒸す、炊くなどなんにでも使えます。
もちろん、パエリアも作れます。