ここから本文です

PlayStation vitaについてなんですが。 みんゴル6(中古)買ったんですが、キャラや...

ks1********さん

2013/3/1618:39:36

PlayStation vitaについてなんですが。
みんゴル6(中古)買ったんですが、キャラやコースを金で買うって阿漕じゃないですか?
オンラインプレイチケット900円て、どんな計算から出た数字なんでしょう?

3Gはなぜクレとケータイ払いのみ?(本当に謎)
SONYはヤル気あるんですか?
さっさとvitaは手放して、3DSでモンハン4待つべき?
っていうかSONYの商売の仕方がワケわからなくて混乱しています!
誰か助けて!!!

補足SONYはあらゆる面で衰退したのでしょうか?

閲覧数:
647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/3/1618:45:24

オンラインプレイチケットは中古販売の救済措置です。ソフトを新品で買えば無料でついてきます。
キャラやコース買うのはvita発売当初から行われている商法の一つでソフトの定価を下げる代わりにキャラやコースを少なくしているようです。リッジレーサーも同じ商法でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2013/3/1622:52:27

知恵袋で文句を言わないで直接SONYに文句言えば?

tor********さん

2013/3/1618:46:10

どこが阿漕なの?
絶対に必要ならともかく欲しい人が買うオプションだろ?
そんな現実でも普通にある事を阿漕とは普通は言わないな。

さらにオンラインプレイチケットなんてSONY以外でも使われてるし
サーバーの運用と人件費を考えれば妥当じゃないのか?
オンラインで遊ばせてもらっておいて相手にはただ働きしろとでも言うのか?