ここから本文です

ZRX1200DAEGの純正タイヤ。専用設計のBT021だそうですが、これって普通の量販店で...

has********さん

2013/3/1619:17:33

ZRX1200DAEGの純正タイヤ。専用設計のBT021だそうですが、これって普通の量販店では変えないのでしょうか?

また、価格の情報がどこを探してもみつけられないのですが、前後いくらなのでしょうか?

閲覧数:
2,098
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2013/3/1701:04:22

見た目は同じでも、純正タイヤと量販店で売っている市販タイヤは別物です。
タイヤの構造は同じだとしても、ゴムが違います。
純正採用されているタイヤが欲しいのであれば、量販店では購入できません。
純正部品を扱っている量販店で、カワサキの純正部品として取り寄せる事なら購入は可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

編集あり2013/3/1620:59:34

021は車種ごとにプロファイル変えてるっていう情報がありますね。

kawasakiのパーツカタログ検索では

No. 部品番号 数量 単位 税込単価(税抜) 金額 代表機種
1 1 41009-0197 1 16,590(15,800) 16,590 ZR1200DDF
タイヤ,FR,120/70ZR17(58W),BT
2 1 41009-0198 1 26,460(25,200) 26,460 ZR1200DDF
タイヤ,RR,180/55ZR17(73W),BT

です。間違いないかは自己責任で確認してください。なんか安すぎる。。。部品名BT021って書いてあるのであってると思いますが

tur********さん

編集あり2013/3/1619:35:15

専用設計では無くて普通に売られてますからどこでも買えます

http://www.bridgestone.co.jp/personal/mc/products/battlax/bt021.htm...

価格は店で違うので何とも言えませんが、工賃込み4万前後