ここから本文です

沖縄県民に質問です。 鹿児島県のイメージはどうですか?

poi********さん

2013/3/1622:37:22

沖縄県民に質問です。

鹿児島県のイメージはどうですか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/3/1701:17:42

お酒に強そう。
働き者が多く、勤勉そうなイメージです(^-^)

桜島が大爆発しないか心配になります(^_^;)

質問した人からのコメント

2013/3/19 19:55:46

感謝 ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrs********さん

2013/3/1714:32:52

1.沖縄と近い
2.優しい人ばかり
3.緑と黄色ってかんじ(笑)

↑↑↑こんなかんじです★

単純ですみません....