沖縄県民に質問です。 鹿児島県のイメージはどうですか?

沖縄県民に質問です。 鹿児島県のイメージはどうですか?

政治、社会問題161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お酒に強そう。 働き者が多く、勤勉そうなイメージです(^-^) 桜島が大爆発しないか心配になります(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2013/3/19 19:55

その他の回答(1件)

0

1.沖縄と近い 2.優しい人ばかり 3.緑と黄色ってかんじ(笑) ↑↑↑こんなかんじです★ 単純ですみません....