ここから本文です

消費者金融に借入中で マイホームのローン審査は絶対通りませんか?

dsq********さん

2013/3/1622:44:36

消費者金融に借入中で マイホームのローン審査は絶対通りませんか?

閲覧数:
670
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg5********さん

2013/3/1714:15:59

「弁護士に債務整理の世話になった」
…↑みたいな事が無ければ問題は無いのではないかと

不動産屋さんの話だと「年間所得(源泉徴収票の総所得)に対して返済額(住宅ローンの年間返済額+他のローンの年間返済額)の割合が3割以下なら…」という事でしたので割合を計算されては如何ですか?

当方の場合は自動車ローンでしたが、消費者金融の使い道でも左右されるかも知れませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu3********さん

2013/3/2002:12:34

パチンコかスロットで大勝ちして!

完済しましょうよ!

xyz********さん

2013/3/1818:24:40

収入と支払いのバランスです…
銀行系がダメでフラット35でもダメなら諦めるしか無い…

まずは審査してみては?

asa********さん

2013/3/1717:22:36

絶対ではありませんが、マイナスではあります。
完済が条件とされることもあるようです。

xuf********さん

2013/3/1708:30:11

審査通過に関しては、申し込まれる方の個人信用情報と借入れ返済状況、同居される方々についても審査されるローン会社もありますが、それ次第です。