ここから本文です

タルボについて 今度タルボを購入しようかと検討中ですが、おすすめはありますで...

アバター

ID非公開さん

2013/3/1707:23:36

タルボについて
今度タルボを購入しようかと検討中ですが、おすすめはありますでしょうか?
憧れのアーティストは平沢進氏です。
またタルボについて詳しく教えて頂けると助かります(^^)

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/3/1814:57:44

自分は昔HISASHIさんが使っていたイメージが強いので
レーザーガンが付いているものがいいと思っちゃいます

http://www.digimart.net/pub_gk_list.do?org.apache.struts.taglib.htm...

この人なんかすごいですよね
http://www.youtube.com/watch?v=qtEN4NyS4Rk

まあ遊ぶ気がないなら必要ないですけど

自分なら青色を買いますかね
青ギターは一本も持ってないし…w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kl2********さん

2013/3/1711:46:39

http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/shibuya-talbo/index.html

自分で調べれば一発目で、読み物として面白いサイトが出てきますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%A5%BD%E5%99%A8%E...

ウィキペディアは基本ですが。

オススメも何も、タルボはトーカイしか作ってないので予算に合わせて好きな色を買うしかないですよね。
安い買い物ではないのだから、自分で納得できるまで研究して欲しいですよ。