ここから本文です

DMM.R18 詐欺 のような商品を買ってしまいました。

nas********さん

2013/3/1709:41:01

DMM.R18 詐欺 のような商品を買ってしまいました。

商品説明と実際の商品はまるで違いました。
「動画モザイク修正ツール新NOMOSA」と言う商品です。
詐欺のような行為で収益を上げているサイトを通報する機関ありますでしょうか?

DMMにはこのような商品があるようですのでこのDMMを利用されている方は
注意をしてください。
私も最近まではDMMでは安心して買い物が出来ると思い込んでいた事を反省しています。
普通の商品の中にたまにこう言う商品をまぎれさせていると思うと怖いです。

閲覧数:
5,185
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2013/3/2204:14:30

もしこれからもDMM(R18)を利用するのでしたら
http://blog.livedoor.jp/pass444-444/
このサイトが一番安全だと思います
私も何度かここで買ったことがありますが、
「騙しリンク」なるものも一切ありませんでしたし、
サイトの説明にも丁寧に書いてありました。

※これからも詐欺には気をつけて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呪い師さん

2013/3/1710:40:38

騙される奴が悪いね〜

2013/3/1710:39:24

インターネットで買い物をするのであれば、細心の注意を払って下さい。クレジットカードの番号入力は、以前より、セキュリティが高まったとはいえ、詐欺被害に遭遇する可能性がずっと、高まります。

動画は、主に、主演がリアルの女性と、画像・動画表現でのアニメーション性描写の二種類に分かれると思います。アダルト表現も、ストーリー性が在って良いのはないでしょうか。

非現実表現(フィクション)であれば、こういった、ソフト倫理指定ゲームを堪能するという手もあります。

ですが、最新のパーソナル・コンピュータ・ハードウェアは、高額ですし、応じて、ゲームソフトウェアの代金も高額になりがちです。

画質は、最新のパーソナル・コンピュータよりは、期待は出来ませんが、PC-98x1 シリーズ及び Epson 社の九八互換機をお奨めします。

どこで入手が可能なのか、URLを紹介します。

PC-98x1 シリーズ(定価五十万円以上)(時価数万円以下)
http://www.pasocomclub.co.jp/list/98club.html

http://www.pc-98.net/

http://www.pc98factory.com/

駿河屋オンライン
http://www.suruga-ya.jp/

駿河屋オンライン PC-98x1 シリーズ用 ソフト倫理指定ゲームソフトの紹介です。(※ 低価格順 )
http://www.suruga-ya.jp/search/?search_word=&restrict%5B%5D=adult+s...

※ お小遣いと相談なされながら、成人指定用パーソナル・コンピュータ・ソフトウェアゲームをご堪能下さい。

インターネットで買い物をするのであれば、細心の注意を払って下さい。クレジットカードの番号入力は、以前より、セキュリ...

tyu********さん

編集あり2013/3/1714:17:56

話題のモザイク修正ツール「新NOMOZA」を使ってみた!
http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1781596.html

訴えるのなら
消費生活センターかな?

国会議員に泣きつくのも手。

とりあえずDMM.R18に問い合わせてみるとか
https://www.dmm.co.jp/help/guest/-/beginner_qa/
「詐欺ですよね?」 とか
「返金しないと、訴えてやる!!」とか