ここから本文です

ゆうちょのATMで暗証番号を3回失敗してしまいロックされてしまいました これは明...

int********さん

2013/3/1714:29:23

ゆうちょのATMで暗証番号を3回失敗してしまいロックされてしまいました

これは明日になったらロックは解除されていますか?また、今日はもうずっとロックされているんですか?

閲覧数:
9,279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/3/1714:53:32

翌日には解除になっていないと思います。

窓口にカードと身分証明書を持って行ってロック解除の手続きを取らないと無理だと思います。

ゆうちょ銀行のHPにもそう書いてあります。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/faq/faq_cat03.html#eid000091

質問した人からのコメント

2013/3/17 15:01:22

ありがとうございます。
明日ゆうちょに行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2013/3/1714:33:18

ATMでは1日3回までで翌日になれば解除されます
通帳をお持ちでしたら窓口で手続きが出来ます