ここから本文です

一番センターといえば誰ですか?

kei********さん

2013/3/1716:21:45

一番センターといえば誰ですか?

閲覧数:
202
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/3/1716:35:22

安打製造機青木宣親でしょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2013/3/1920:16:39

最近元気がないですが、日本ハム時代の森本稀哲選手にします。

セリーグは荒波翔選手で!

fpk********さん

2013/3/1722:17:29

飯田でしょう

90年代を代表する外野手です

apo********さん

2013/3/1718:50:24

中日の大島にしておきます。

hek********さん

編集あり2013/3/1718:10:39

元阪神の赤星選手ですかね。ここ10年でナンバーワンのリードオフマンだったと思います。

現役なら中日の大島で。

元ヤクルト青木も浮かびましたが結構3番打ってるイメージもあったので除外しました。

pin********さん

2013/3/1717:51:43

リードオフマン・5年連続盗塁王の赤星憲広。