ここから本文です

体重45キロ、筋肉量35キロに目標設定すると、体脂肪率は何パーセントを目安に...

a_t********さん

2013/3/1717:12:13

体重45キロ、筋肉量35キロに目標設定すると、体脂肪率は何パーセントを目安にすればいいでしょうか?
ちなみに18パーセントは切らないようにしたいのですが・・・

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2013/3/1717:35:12

面白い質問だね。
臓器や骨などを考慮してないのだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2013/3/1717:14:37

筋肉量35キロだと骨や臓器・体内水分などが10キロ・・・あり得ません。