ここから本文です

ギターでブルーハーツのリンダリンダか、トレイントレインを弾こうと思うのですが ...

typ********さん

2013/3/1717:33:54

ギターでブルーハーツのリンダリンダか、トレイントレインを弾こうと思うのですが
一般的に見てどちらが簡単ですか?

補足両方簡単なのは知ってます。
やっぱトレイントレインが簡単だと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
1,116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/3/1722:22:53

トレイントレインは歌い出し後にちょっとしたソロ(ではないがフレーズが)あります。

リンダリンダは基本的にソロ的なのはなくて、(シングルだとちょっとしたのあるけど、弾かなくても問題ない)コードが弾ければやれます。

まずはリンダリンダをやって、それからトレイントレインを頑張るべきと思います。


その後は終わらない歌を勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/3/1720:32:31

両方簡単。

ブルーハーツは、基本ができてればすぐ弾けるよ。

set********さん

2013/3/1722:12:30

簡単な曲をかっこよく聴かせるのは難しい。

簡単な曲ほどね。




難しそうな曲ってのは 技術さえあれば 誰がやっても似たようなもん