ここから本文です

言語好き集まれ! ・「Hello World」レベルでいいので、今までに修得・使用したこ...

南山まさかずさん

2013/3/1719:54:44

言語好き集まれ!
・「Hello World」レベルでいいので、今までに修得・使用したことのある言語
・一番好きな言語
・逆に一番嫌いな言語
を教えてもらえますか?

僕の場合は、習得・使用した言語はC,C++,C#,Java,Basic,Ruby,Python,PHP,JavaScript,Haskell,Clojure,Io,Erlang,等々(他にもあるはずだけど思い出せない……)、好きな言語はC++(もしかしたらHaskellかも)、嫌いな言語はJavaです。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

編集あり2013/3/1721:40:02

minamiyama1994さんほど言語マニアという訳でもありませんが・・・。

HelloWorldレベルも含めるならC,C++,VisualBasic,C#,JavaScript,

Python,PHP,Scheme,Pascal,Prolog,ActionScriptぐらいですね。

好きな言語はC、嫌いな言語はVisualBasicですね。

質問した人からのコメント

2013/3/18 19:37:54

成功 どうもこれ以上回答が付きそうにないので終了します。
しかし、お二人とも中学生ですかー、僕は中学生の時プログラミングのプの字も知らなかったのに……すごいなぁ。
回答が速かったので、BAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m47doragonさん

2013/3/1800:11:09

どのくらいあるんだろう・・・
C, C++, C#, VB, Java, Python, Perl, Haskell, Lua, Ruby, PHP, Ocaml, Brainfuck, HTML, アセンブラ(NASM), Lisp
くらいでしょうか

好きな言語はPythonですね、嫌いな言語はVBです(笑)