ここから本文です

三鷹で安いスーパーについて質問です。 最近、成蹊大の近くに引っ越しました。近く...

dsq********さん

2013/3/1722:04:44

三鷹で安いスーパーについて質問です。
最近、成蹊大の近くに引っ越しました。近くにコープがあるのですが少し高いため、違うスーパーを探しているのですが、 おすすめのスーパーを教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
1,232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjb********さん

2013/3/1801:21:10

dsqwg745さん へ
「おすすめのスーパー」と言うことですが、
購入商品により違いますので、
1冊の手帳かノートに日付と店舗名と品名、値段を
随時に書き込んでいくしか
安い買い物は結構難しいです。
レシートを貼ってチェックする方が簡単かも・・・。

とりあえず「サミットストア」「東急ストア」「ローソン100」
を定期的に回ってはどうですか?

まずは「JR三鷹駅」側では、
「西久保」の交差点を北へ100mほど右手。
●サミットストア 武蔵野緑町店
東京都武蔵野市緑町1-3-13
TEL 0422-60-3310
FAX 0422-60-3317
営業時間
あさ9時~深夜0時

●サミットストア 三鷹市役所前店
東京都三鷹市野崎1-3-10
TEL 0422-70-3310
FAX 0422-49-8671
営業時間
あさ9時~深夜0時

http://www.summitstore.co.jp/tirashi/doc/343a.html
http://www.summitstore.co.jp/tirashi/contents/0313/0313a_a-1.swf

●三鷹東急ストア
住所:東京都武蔵野市中町1-7-5
TEL:0422-51-7481
最寄駅:JR中央線三鷹駅北口
7:00-25:00
http://www.tokyu-store.co.jp/shop/guide/shopinfo.php?id=22

●三鷹センター東急ストア
住所:東京都三鷹市下連雀3-28-23
TEL:0422-49-2111
最寄駅:JR中央線三鷹駅南口
10:00-22:00

●「ローソン100」があります。
*「JR吉祥寺駅」北側へ
「八幡宮」の交差点を西へ130mほど左手。
「成蹊大学」への通学路ではないですか?

*「JR三鷹駅」北側へ400mの
「中央通り」の交差点を北へ100mほど右手。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/3/1812:21:00

成蹊大の近くで三鷹となると三鷹駅には遠いでしょうか? 三鷹駅前のスーパーオオゼキ、三鷹コラルの地下、は安いです。三瓶ストアも物によっては安いです。あとは吉祥寺にでて西友、ロジャースをくまなく回るのがおすすめです。ロジャースはとにかく安いです。洗剤などはそうでもないですが。東急ストアは総じて高く、店に活気がないので生鮮食品や惣菜とかあまり買う気になれません。