ここから本文です

スクールオブロック SCHOOL OF LOCK について。 とーやま校長とよしだ教頭は芸...

pok********さん

2013/3/1807:14:20

スクールオブロック SCHOOL OF LOCK について。

とーやま校長とよしだ教頭は芸人らしいのですが、ネタ見たことありますか?
また、どこで見ましたか?

補足あ、それは知ってます!

テレビやライブで見たことあるのかなと思いまして。
ポイズンガールバンドは前にザ・漫才とかででとそうですね。

閲覧数:
10,206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2013/3/2216:01:26

吉本の芸人です。
●とーやま校長
「グランジ」という3人トリオです
http://blogs.yahoo.co.jp/high_arts_lite/GALLERY/show_image.html?id=...
↑真ん中

●よしだ教頭
「POISON GIRL BAND(ポイズンガールバンド)」という2人組です
http://the-manzai.blog.so-net.ne.jp/2011-08-08-3
↑右


テレビで見たのは、とーやま校長はグランジとしてキングオブコント2012に
出てました。ファイナリストまではいかなかったので最初4秒くらいかな・・・
よしだ教頭はテレビではないですねー。
でもどちらも、YouTubeとかニコ動では結構みました!

グランジは単独ライブやらトークライブやら、けっこうやってますよ

あ、3月24日(日)午後2時に、BS JAPANで放送される「母の味宅配便」は
とーやま校長が出るのでぜひチェックです〜^^

・・・・・長々すいませんでしたっっ

質問した人からのコメント

2013/3/24 19:24:08

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jok********さん

2013/3/2015:03:26

とーやま校長はグランジというトリオ。
よしだ教頭はPOISON GIRL BANDというコンビです。
YouTubeにもあると思います。