ここから本文です

天鳳の大会会場の作り方

getreport21さん

2013/3/1816:14:23

天鳳の大会会場の作り方

森の妖精 ファエル・ド・ルシエール:

皆様、お世話様です。ファエルです。

天鳳の大会用個室を作成する場合、
天鳳TOP⇒「個室」をクリック⇒「大会ロビーを作成する」
という手順で宜しいのでしょうか。こんなに簡単でいいのでしょうか?

上記手順を踏みますと、以下のようなリンクが現れます。
これを、どのようにすれば良いのでしょうか?
http://tenhou.net/0/?C20750116
(3/21の開催、として作成してみました。)

以上、何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
499
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1821:46:24

参加させてもらいますね。
平均順位2.50未満が目標です。

妖精さんはいつもどんな形の質問にするか苦労している
ようですが、マジメな質問は必要ないですよー
「大喜利のお題」で十分です。
そのほうが回答しやすいですし。

質問した人からのコメント

2013/3/24 20:19:52

次回から大喜利にします。貴重な気づきを有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_ku_niraruさん

2013/3/2116:46:35

無課金版の場合ですと大会名の最後の一字が途切れてしまっているようです。

ちょっと工夫して一文字分減らすといいかもしれません。

編集あり2013/3/2114:56:10

また遅くなりますが参加させて下さいませm(_ _)m

hgw3yk64ktさん
「空気を読んでくれ」としか言えませんなぁ・・・。

hgw3yk64ktさん

2013/3/2022:15:04

ところで参加募集の質問はあげないのですか?

2013/3/2012:06:37

もちろん参加させていただきます。

もう3位は嫌だ・・・

今度こそ1位に・・・

lunacy1973さん

2013/3/1918:47:35

実は試しにこっそり個室を作ってみた事があるのですが、その手順でできますね。お手軽です。
管理者側で更に細部の設定ができる様ですが、よくわからなかったので止めましたw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。