ここから本文です

偏差値60の進学校から東大狙えますか?

jim********さん

2013/3/1816:34:13

偏差値60の進学校から東大狙えますか?

閲覧数:
1,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/3/2120:02:53

無理ではないです。

現に僕の地区のトップ高校(偏差値65くらい)から東大が出てます。

しかし人数は非常に少ないです。

しかも毎年出ている訳ではありません。

でもどこの高校だろうが、努力すれば東大でもどこでも行ける事にかわりないです。

無理と言っている回答者は無視してください。

相手にするだけ無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_h********さん

2013/3/2014:21:16

むりです

不可能です

あきらめましょう

and********さん

2013/3/1818:35:48

猛勉強すれば無理ではないでしょう

偏差値60くらいの高校だと過去に例がないのではないですか?

後輩たちのためにもあなたが道を切り開きましょう

東大合格者が出れば高校の格も上がるかもしれませんし、そうなれば偏差値が上がって行くかもしれませんよ