ここから本文です

伊勢市駅付近、松阪駅付近のおいしいお店を教えてください。 今週末、1人旅をし...

a_d********さん

2013/3/1816:45:57

伊勢市駅付近、松阪駅付近のおいしいお店を教えてください。

今週末、1人旅をします。
今、いろいろとプランを練っているのですが、おいしいごはんを食べられるお店を探しています。

好き嫌いはありませんので、どんなものでもかまわないのですが、せっかくなので松阪牛は食べてみたいなぁ、とも思っています。
伊勢うどんや伊勢海老も食べてみたい気がします。

予算はあまり気にしませんが、参考に予算も載せていただけるとありがたいです。
また、女性一人でも入りやすい感じだとありがたいです。
また、公共交通機関で行けるところでお願いします。
ガイドブックより、口コミ重視なもので…よろしくお願いします。

閲覧数:
8,073
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1823:50:17

一人ですか・・・。一人だとなかなか難しいですね・・・。
まずは、松阪牛だと、一人なら
「ノエル」http://29noel.com/は駅から近くで、一人でもいけます。あとは、1km程歩きますが、「回転焼肉一升びん宮町店」http://www.issyoubin.com/なら、回転寿司のように好きな肉を好きなように組み合わせられるし、注文し過ぎることもないのでお勧めです。松阪牛はやっぱり高いです。3500円以上はかかります。高いところだと「三松」http://www.mimatsu-mie.jp/steak/は美味しいです。ただ、一人では入れるのかな・・・。私は行ったことがないです。ホテルにあるような鉄板焼きに近いお店ですから・・・。
伊勢うどんは、伊勢市駅からすぐの「山口屋」http://www.iseudon.jp/や宇治山田駅そばの「ちとせ」がお勧めです。500円から600円程です。
伊勢海老は、一人で駅近くとなると、鳥羽駅のそばの「海女小屋ちさと」http://amanomise.com/はいかがですか?料金はピンキリです。伊勢海老を頼むと5000円は超えるのかな?どちらにしても、伊勢海老を食べるなら伊勢よりも鳥羽より南です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2013/3/2117:57:49

寿し萬
http://www.mie-sushiman.com/
松阪牛トロ炙り握り

一升瓶宮町店(回転席)
松阪牛の皿はピンクのシールが貼ってあります

寿し萬
http://www.mie-sushiman.com/
松阪牛トロ炙り握り...