ここから本文です

彼氏との初セックス。 先日彼氏とラブホに行きました。処女だったしやり方も...

milk_24_cherryさん

2013/3/1817:04:50

彼氏との初セックス。

先日彼氏とラブホに行きました。処女だったしやり方もよく分からなかったので、
彼氏に「AVみてみよう」と何度も誘いましたが

「AVは過激すぎだし参考にならない」の一点ばりでした。
そこまで言うのならきっと
やり方もわかってるんだろうと思い

本番に臨みましたが、彼は手順?をほぼ全くわかっていませんでした。

ラブホにコンドームが置いてあって、彼はそれを使うと言い出したので「自分で買って持ってきてないの?」と聞いたところ

「持ってない、中で出さなきゃ大丈夫」と返されました。


私は腹が立ってきて
それは間違いであることと
コンドームつけていても
妊娠することだってあることを伝えましたが
あまり真剣に考えているようには見えませんでした。


さらには彼は手マンのことも知らず、結局彼の物をさすりながら
ばれないように穴に自分の指を突っ込んでトロトロにし、とても虚しいと思いました。

私はAVも見たことがなく、
セックスについての知識はすべてYahoo!知恵袋とWikipediaなどで調べてただけですが

正直誘ってきた彼よりも誘いを受けた私の方が知識があるように思えます。

結局彼の物が萎えて硬く保てなかったり私の穴が小さかったりで
挿入できませんでした。



私はこの日の為にムダ毛処理も完璧にしたし
分からないことを経験済みの友達に尋ねたり
可愛い下着を買ったりと

分からないなりにたくさん努力をしたつもりでしたが、彼の無責任さに腹が立ったし

今度もう一回挑戦しようと言われたのですが
もう行きたくありません。


こんな彼のこと、どう思いますか?
そして今後どのようにして
彼とのセックスが楽しめるでしょうか?

閲覧数:
622,387
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1817:52:11

彼氏とやらのバカさ加減を踏まえ、中高生と想定して解答します。

悪く見れば、戦後、なんでも規制規制規制規制した結果ですね。エロがいけないものだと言う文化が何故か構築されてしまった。彼はそれに影響されてしまった。
良く見れば、ネットが普及しており誰でも無修正エロ動画などは見られますが、彼はそれに興味を示していない。だがこの場合、よく見るもなにもそもそもですね、彼氏、性欲が低いです。
とどのつまり、環境のせいにより性行為がお好きじゃない様に育ってしまったか、元来性欲が低いかのどちらかになります。でなければAVくらい見てます。エロ本くらい見てます。情報くらい集めています。セックスのやりかたもわかっています。っていうか、そもそも「使えない奴」なのかもしれません。準備が疎かすぎる。

ま、昔はゴールデン番組のバカ殿でもドラマでもおっぱいが出ていましたし、土曜ワイド劇場でベッドシーンもありました。もっと昔は夜中に隣で父ちゃん母ちゃんがギッコンギッコンやってました(部屋狭いですしね)。もっともっと昔は、褌おろしをすれば自動的に村の女との性行為が待ってる地域も多かったですし、遊郭などもありました。女遊びのやりかたも分からない殿方など、極めて少数派でした。愚かな言を聞き入れこういうものを無くしていった結果、「性教育」をしなければセックスのしかたもわからない殿方が増えているのかもしれません。由々しき自体です。

この辺りは、先方の親の教育もあるでしょう。もちろん親は一つの壁である必要があり、その壁を乗り越え男子はエロ本・エロビを確保する。それが成長に繋がるのであり、それなりに正常な状況ではありますが、しかし特に親が本気で性行為を毛嫌いしているケースはまずいでしょう。また、特殊な宗教にハマっているケースも考えられるでしょう。

さて、かつては本能のままぶち込んでいればよかったのですが、現在は最低限コンドームの装着法くらいは心得て置く必要があります。彼氏に真っ向から改善を求め、ろくに勉強しない様なら・・・・・・あなた、全裸で姿見の前に立って下さい。十人並みの顔・体型、お持ちですか?性格はそれなりに社交的ですか?それなら、若いあなたは、引く手数多です。今後の人生、大体25歳くらいまでは、黙っていても50人、100人の殿方が言い寄ってきます(誇張ではありませんです)。あなたがその気なら、よりどりみどりです。その様な愚かしい殿方に構う必要は全くありません。速やかに、次を当たる事をお勧め致します。

また、もしあなたの器量がよろしくなくとも、お若いことが前提であれば、今回の恋愛と結婚とに恐らく関係はほぼありません。恐らくその彼氏と結婚することは無いでしょう。いずれにしても切り時を考えておきましょう。

また、あなたも、もし行っていないのであれば、せいぜい、自慰を行っておいてください。濡れ癖をつけておくのです。水分を摂取するともちろん濡れがよくなりますが、頻尿に注意という諸刃の剣。利尿作用のある嗜好品には気を付けて。尚、次の彼氏とのセックス時の話になりますが、一般に排卵日前後は濡れ濡れになる傾向があると見て良さそうですが、もちろんそれはモロ危険日なので避けましょう。濡れに自信がないなら、鞄にローションを忍ばせて置くと良いでしょう。緊張したりすると、濡れないことも多いものです。

質問した人からのコメント

2013/3/19 17:24:12

降参 ありがとうございました。彼氏に悪気は無いと思うのでここは大人の対応で乗り切ろうと思います。あまり頼りがいの無い彼氏なので私がしっかりしようと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1817:12:37

貴女の言っていることは矛盾だらけです、ゴムを使っても妊娠する可能性があるのは合っていますが、それなら何故エッチをしようとするのでしょうか?
妊娠したいの?
それともしたくないの?

2013/3/1817:10:09

他の男を探しましょう。

自分の無知を棚に上げて女性をリードしようなんてぇ
甘い考えの男は、将来が思いやられます。
不満がたまります。

考え直しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。