ここから本文です

彼氏でもない男性と2人きりでお出かけできますか?

mov********さん

2013/3/1817:51:43

彼氏でもない男性と2人きりでお出かけできますか?

閲覧数:
5,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/3/1818:02:25

その時、彼氏や旦那がいなければできます。(どんな男性でも、って訳ではないですが)

彼氏などがいた場合は、状況と相手によります。

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:07:26

成功 率直な意見をどうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpj********さん

2013/3/1817:54:24

できる。というか今は既婚者なのでしませんが、独身時代は男の人と映画や飲みに行ったりしましたよ。