ここから本文です

ライスフォースとコスメデコルテ両方使用されたことある方

kan********さん

2013/3/1821:44:31

ライスフォースとコスメデコルテ両方使用されたことある方

今、ライスフォースを使っています。

1年位仕様を続けてみて感じたのは乾燥肌が改善されない。
アンチエイジングもできた方が良いかもと思うようになりました。

そこで気になったのはコスメデコルテ。

お聞きしたいのは、ライスフォースと同等かそれ以上の保湿は期待できるのか。
ラインで揃えて約2万円が2ヶ月使用できるがコスメデコルテの方は?

アラサーです。
それ以外にも良かった物があったら教えて下さい。
なるべくならライスフォースを使用経験ある方で比較して教えて頂きたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xag********さん

編集あり2013/3/1922:10:24

ライン使いでライスフォース使ってました。
でも私にはしっとり感が足りず・・・
いろいろ試してみましたが、結局ライスフォースが1番肌に合ってると思いました。
あと
+使いでテルヴィスの美容液を使うようになって劇的に肌が変わりました!

ハリつやがでて色も白くなってにきました。きめが整ってすごくいい感じですよ!
6300円ですし、ちょっと奮発しましたが本当に使ってよかったです!とにかく、ピンとハリがでますよ

参考になればと思い回答しました!
綺麗になれるようお互い努力しましょうね*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/2500:42:44

かなり昔に使ったことがありますが、ライスフォース、期待と謳い文句の割に、あまり効果が感じられませんでした。

コスメデコルテは、全体に良いです。
穏やかで安定感のある使用感です。
国産コスメらしい良い特徴がありますね。

中でも、AQラインは素晴らしいです。
どのアイテムも1万以上で値は張りますが(クレンジングは1万、ファンデは2万超えです)、「確実に」良いです。

一般ラインは、悪くないし、まぁまぁそれなりに良い感じ、という印象です。
偏差値に例えると55~58といった感じ。
ライスフォースの印象があまり良くなかったので、ライスフォースよりは確実に良いですよ。
ライスフォースが良くなかったというのは、使っても大して変わらないからです。
私は、使っても使わなくても同じで効果が感じられず、お守り代わりにルーチンで付ける化粧品なら、何もつけない方がまし、という考えなので。

化粧品は、肌の基礎力を上げるものですが、それだけでアンチエイジングは無理です。
マッサージとフェイササイズと運動をやる方が、効果は高いですよ。

kyk********さん

2013/3/2319:00:40

わたしは今ライスフォースを使っています。
以前はずっと、コスメデコルテを使っていましたが、突然肌に合わなくなってかぶれてしまいました。
乾燥だけで言うなら断然ライスフォースが私にはあっていました‼
ライスフォースにしてから、本当に乾燥がなくなり顔のテカリも少なくなりました‼
使う量を増やすなとしてはどうですか??
あと、私は洗顔をシャボン玉石鹸に蜂蜜を混ぜて洗っていますがそれに変えてから劇的に変わったのでそれもいいかもしれません。
コスメデコルテの洗顔はどれを使ってもつっぱるばかりで全くあいませんでした。
身体も今はシャボン玉石鹸に蜂蜜混ぜて洗ってますが身体の乾燥もかなり改善されてます。
シャボン玉石鹸はすごく安いですし一度試してみて下さい。
石鹸だけで洗うと少しつっぱります(−_−;)

pow********さん

2013/3/2218:48:10

ライスフォース使っていました。

コマーシャルで良く目にしていたので、使っていたのですがコマーシャルで謳っているような効果はイマイチ得られず私は半年でやめちゃいました。
(※あくまで個人的な感想です!)

そして現在はハルガリという化粧品を使っています。
友人のおすすめで、最初は1週間お試しで使ってみたのですが、使った翌日には肌にハリと潤いが出てきて、「あれ?」と変化を感じました。
一週間の家で、吹き出物が減りザラザラ感も解消され、なおかつ肌の乾燥が気にならなくなりました。

効果を実感しているので、そのまま使っています♪
正直価格が少々高いので、時々違う化粧品を併用しちゃう時もあるのですがなかでも美容液が特にお気に入りなので切らしたり使わなかったりした日はありません。

これだけでもライスフォース以上の効果を実感できているので満足していますよ。

ライン使いがおすすめですが、一つ一つのアイテムが高い機能を持った化粧品なので、私のようにどれかを取り入れるだけでも肌質は違ってくると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる