ここから本文です

質問失礼します。 私は中学二年の14才ですがダイエットしたいと思い質問です...

kan********さん

2013/3/1822:56:45

質問失礼します。

私は中学二年の14才ですがダイエットしたいと思い質問です。

下半身デブです。

今の体重は51㎏で目標は48㎏です。


身長…157㎝
体重…51㎏
目標…48㎏
好きな

もの…トンカツ、甘いもの
嫌いなもの…トマト
部活動…ソフトテニス部(全然いってない)
食生活…朝、時間がないためなし、昼は給食(休日はなし)、夜は家の事情のため8時~9時の間、間食は菓子パンを2日に1回
目標日時…4月上旬

こんな私にぴったりなダイエット方法教えて下さい!!

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2013/3/1823:15:07

下半身はやかり一番難しいダイエット部分だと思います

足には程よい筋肉をつけるのがいいと思います

縄跳びを10~30分
ジョギング

私はジョギングがおすすめです
ジョギングは体全体を鍛えてくれるのでww
しっかりと足を上げてしっかりと手を振りましょう!

縄跳びでしたらしっかりと足をあげてくださいw

あと1ヶ月くらいで目標日時ですね・・・
努力あるのみだと思いますが

後、今流行りの食べる順番などをしてみてはいかがですか??

野菜→味噌汁→肉類→ご飯

確かこの順番だったと思いますw

ご飯を食べる前に運動して順番通りにご飯を食べるw
運動したあとはあまり食べれないので量が減ると思います

あとは
あなたの努力しだいだと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2013/3/1822:59:47

毎日10km走ればOK。