ここから本文です

オナニー

ajj********さん

2007/1/319:06:53

オナニー

おナニーをすると背が伸びなくなるって本当ですか

補足それはいつからやってですか

閲覧数:
59,008
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2007/1/416:30:47

うそだと思うよ。

少なくとも、俺には関係なかったのかな?
中1か、中2くらいから、毎日のようにしていたけど、185センチだぞ。
ま、あんまり細かいこと気にしても仕方ないぞ。

質問した人からのコメント

2007/1/4 18:08:22

そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2007/1/320:27:36

恐らく嘘。

成長ホルモンの分泌に関連しそうなので、もしかしたら逆に伸びるかも・・・?

ちなみに、私は男ですが、高校時代、年間10センチくらい伸びてましたが、
ちょうどその時期にはじめたかな。(←遅いなぁ・・・)

hik********さん

2007/1/319:09:49

それは嘘だと思うよ、ちなみに男だけど176cmになったよ。