ここから本文です

検定試験の解答速報について

pip********さん

2013/3/1913:42:42

検定試験の解答速報について

メンタルヘルスマネジメント検定を先日受験しました。第14回の解答速報がどこかにあれば教えて下さい!
また、近日中に解答速報がアップされるという情報でも構いません。

閲覧数:
12,421
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2013/3/2000:44:07

そういえば17日に試験でしたね。お疲れ様です。
試験団体からの模範解答はまだ先になりますが、毎回「日本マンパワー」が毎回解答速報を掲載していますので参考にして下さい。
http://www.nipponmanpower.co.jp/cp/training/ct/
いつもだと試験日から4日後に掲載されます。(1種の論文は除く)

質問した人からのコメント

2013/3/21 11:16:00

成功 ありがとうございました。無事模範解答を得られました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

解答速報 の求人情報(4件)

【横浜】経理担当~桜木町駅から徒歩5分/日曜休み/リー...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda
【札幌】ディレクター、放送記者、アシスタントディレクタ...
  • 株式会社エイチ・ビー・シー・フレックス
  • 契約社員
  • 年収210万円〜400万円
  • 北海道札幌市中央区南七条西
doda
【東京】【未経験歓迎】模擬試験編集制作業務~業界NO,1の...
  • 株式会社テコム
  • 正社員
  • 年収330万円〜415万円
  • 東京都新宿区百人町
doda
【神奈川】教室長候補~直営個別学習塾神奈川県トップクラ...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県相模原市・その他の勤務地(1)
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2013/3/2110:17:06

既に検索済みかもしれませんが、2ちゃんねるで検討されています。
もしよかったら、参考程度に見てみてください。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/lic/1330844205/l50