ここから本文です

三井住友銀行でWeb通帳利用の場合のキャッシュカード手数料教えて下さい

g30********さん

2013/3/1914:47:52

三井住友銀行でWeb通帳利用の場合のキャッシュカード手数料教えて下さい

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/3/1917:58:48

WEB通帳にすると以下の条件を満たすことになりますので、その時の特典は以下となります。(以下抜粋)

所定の条件を満たすと、
当行本支店ATM・でのATM時間外手数料(105円 <消費税込>/回)が無料、コンビニATM(イーネットATM、ローソンATM、セブン銀行ATM)でのATM時間外手数料(105円 <消費税込>/回)やコンビニATM利用手数料(105円 <消費税込>/回)が月4回まで無料になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2013/3/1916:46:32

ATM時間外利用手数料や、ATMでキャッシュカードで振込みの振込み手数料などではなくて、キャッシュカード手数料ですか?
キャッシュカード手数料の意味が わからないので、三井住友銀行へ問い合わせてみたらいいと思いますよ。

三井住友銀行
商品や手続き等に関するご案内
お問い合わせ先
0120-56-3143
※海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051
大阪:06-6258-0012
受付時間
平日・土・日・祝日 9時~21時
※1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。