ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛をしています。 去年の12月後半に初めて施術し、V・Iライ...

mss********さん

2013/3/1920:04:29

湘南美容外科で全身脱毛をしています。
去年の12月後半に初めて施術し、V・Iラインも全照射しました。
3ヶ月ほど経った今、Vラインは以前よりも毛量は少なくすっきりしました。最終的に毛量を

当初より少なくし整えるつもりなのですが、Vラインの全照射はあと何回くらいやればいいのでしょうか。3ヶ月経っての今の毛量はまぁ丁度いいと言えばいいのか?という感じです。あまり平均が分からない…
もう一度全照射してスカスカになるのも嫌なので相談させて頂きました。今回は剃らずに、施術の際に相談してから実行の方が良いでしょうか?背中とかと違い、剃ってもらうのはかなり恥ずかしそうですが(^^;;

ちなみに毛量は普通、毛質は細め〜普通です。経験談やアドバイスありましたらぜひお教え頂きたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/3/2019:48:38

こんばんわ^^

私も湘南で全身脱毛をしています。
私はVラインの全照射はしてません。
毛量は多分普通よりは少しあるぐらいかと思います。

質問文を拝見して、毛量が普通、毛質が細目とあったので、Vラインの全照射はもうしなくてよいのでは?と思いました。

IラインやVラインを整えると全体量がへるから。
それと人間が思うように毛が均等的には生えないという事です。

ご参考になればです^^

質問した人からのコメント

2013/3/27 00:17:27

感謝 greengreen201205さん
以前も脱毛で迷っている時に回答頂いていました。今回もご丁寧にお答え頂きありがとうございます(^ ^)

IOラインはツルツルにするつもりなのですが、なるほどそうすると全体も減るんですね…均等に生えないのも困りものです(・・;)

今回はIOだけ剃って脱毛に臨もうかと思います。施術の際スタッフさんにも今の毛量で今後照射はいるか相談してみます!
回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる