ここから本文です

ソフトテニスについて質問です。自分は後衛です。 最近相手前衛のセカンドサーブ...

man********さん

2013/3/1920:07:37

ソフトテニスについて質問です。自分は後衛です。
最近相手前衛のセカンドサーブをカットのツイストでレシーブしていますが、短くボールが入りません。

部長に教えてもらったのですが、「ボールを面に当てた直後にラケット面を上に向けて、カットをかける」
と教えてもらったのですが、カットはかかりますが、深いところに入って、
簡単にとられてしまいます。どうすれば短く入りますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

リクエストマッチ

2013/3/1920:13:35

腰を使って
全体の力を抜いて打つ瞬間に力を入れる

質問した人からのコメント

2013/3/19 20:19:39

ありがとうございます。
今度やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tys********さん

2013/3/1920:10:11

どんだけ運動神経ないんだこいつ、、、
1年やって素人みたいなこと聞くな。
野球部やサッカー部なら3日でお前抜くけどそういうどん底の負け組の気分知りてえわ。

お前一生童貞だなwそういう奴は社会出てもずーっと負け組w

残念でした~