ここから本文です

1日で2キロ痩せる方法はありますか?小学6年生です。

tan********さん

2013/3/1921:03:06

1日で2キロ痩せる方法はありますか?小学6年生です。

補足1週間でもいいです。

閲覧数:
57,033
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2013/3/2013:19:02

君の体重と、身長で危険度とかが分かると思うよ。
私は今忠1で、君と同じ6年の時に
1日で3㌔落とせた事があります。

やッぱり、3~5時間ほどウォーキングして
朝・昼ゎいつもどおり食べて
夜ゎサラダだけを食べたら
2㌔ゎ、落ちると思いますよ。

運動なしで痩せるとなッたら
お腹に線が入って
水着とか着るのが出来なくなるので
健康的に痩せたほうがいいと思うな!!!

1日でッて焦らなくても
いいんじゃないかな???

1週間ほどかけて
痩せたら健康的でベストだと思LIます。

頑張ッてね☆
応援してるよッ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2013/3/1921:41:13

一日中サウナでじっとしてれば楽勝で2㎏(但し水分量のみ)減りますよ。出来ればの話だけど。

kot********さん

編集あり2013/3/1921:27:36

さすが小学生。質問が幼稚ですね。
でも、いい歳して似たような質問する人もいるか。

なにも食べずに、30時間以上走り続ければ2kgくらい痩せるかもしれませんよ。
1日に30時間も走れない?つまり、そんな方法はないということです。

kai********さん

2013/3/1921:12:11

うーん。

2キロ体重を軽くする方法はありますけど

2キロの脂肪(ぜい肉)を落とす方法はないです。

この違いは分かりますか?

mit********さん

2013/3/1921:11:04

1日で2kgは厳しいですね
というか無理だとおもいますよ?
5日はないと…