ここから本文です

昭和のアニメをみたいのですが、オススメはありますか?

ton********さん

2013/3/1921:57:24

昭和のアニメをみたいのですが、オススメはありますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/3/1922:05:25

キン肉マン
うる星やつら
シティーハンター
キャッツアイ
エースをねらえ
聖闘士聖矢
めぞん一刻

パチンコ、パチスロをきっかけに見たものばかりですけど、どれも名作です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろのしさん

2013/3/2021:26:45

先の回答者と同じく、『超時空要塞マクロス 愛・覚えていますか』です。

作画崩壊が酷かったTV版『超時空要塞マクロス』の翌年、満を持して公開され、当時のアニメとしてはハイクオリティであったそうです。

mou********さん

2013/3/1923:10:52

妖怪人間
オバケのQ太郎
銀牙

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/3/1922:42:10

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」

手書き時代のアニメ作品の最高傑作の一つと言えます。