ここから本文です

後日、名古屋港水族館にデートに行くのですが、近くで昼食を食べられる場所はあり...

sam********さん

2013/3/1922:11:01

後日、名古屋港水族館にデートに行くのですが、近くで昼食を食べられる場所はありませんか?

お昼にそこに到着して、その後水族館を回る予定です。

どうか早めによろしくお願いします。

閲覧数:
1,992
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2013/3/2018:10:18

名古屋港水族館周辺には「JETTY」http://www.nagoyaaqua.jp/jett/index.htmlという商業施設があるぐらいです。この中にフードコートとレッドロブスター、キャッツガーデンがあります。あとは、水族館の中のレストランですね。南館の2階がレストランでサメのステーキなども食べられます。3階は軽食ですね。
まあ、デートなら食事をどこかでされてから名古屋港水族館に行かれた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋港水族館 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ago********さん

2013/3/2014:24:40

ファミレス的なとこは、レッドロブスターとキャッツガーデンがあります。というかここくらいしかないです。
むしろ水族館に入って中で食べた方がいいと思います。
レストランはかなり立派な料理が出てくるので結構値段はしますがデートならね。

あとはイルカショーのスタンドで、ポテトとかファーストフードが売ってるのでそれを買ってきて
食べるかです。

roo********さん

編集あり2013/3/1923:40:03

名古屋港エリアは行くと分かるのですが、意外とカップルに勧められる店がないですね。
キャッツカフェあるにはあるのですが、ガラガラで寒々しい印象を持たれる可能性があります。皆さん栄や名駅でご飯を食べて来ている方も多いからです。
水族館内のレストランも特筆するような味でもなく、客層もファミリー向けですけど、それでも良ろしければ

kam********さん

2013/3/1922:13:34

確か水族館内にレストランあります

地下鉄名古屋港から水族館に行く途中にCATSカフェが有りました
数年前の話ですが