ここから本文です

スペシャルフォース2が、重いんですが、、、 僕のパソコンは、ノートパソコンで...

ari********さん

2013/3/1923:33:36

スペシャルフォース2が、重いんですが、、、

僕のパソコンは、ノートパソコンです。

で、オンラインげーむのスペシャルフォース2が、重たくて重たくて、


何か軽くする解決策はありませんか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/3/2501:20:02

スペックが足りていないなら
①グラフィックプロパティで3D設定のパフォーマンスをあげる(品質を下げる)。
②グラフィックプロパティで色深度を16ビットにする。
③電源プランを高パフォーマンスにする。
④PCの解像度を下げる。
⑤windous aero をきる

これで少しは軽くなるはず・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2013/3/2023:05:27

まず、PCのスペックを書いてもらわないと、何が原因かわかりません。

メモリは何GB?CPUは何製何GHz?グラボは?HDDは?・・・etc.

それらをきちんと記入してください。解決はそのあとです。

まあ、強いていえばゲーム起動中にいらないソフトや常駐しているものが多いからでしょうか?そういう時はAdvanced System Care6が有効かと。

コイツの中のエキスパートモードの中の「ターボブースト」を使用します。この機能は仕事orゲームに適した環境にしてくれるとってもいい子なのです。ただし、ゲーム中に無効にする機能は自分で選びます。グラフィックで必要なものや、マウス等の機能まで無効にするとゲームができないので注意してください。

スペシャルフォース2やるにはメモリ8GB、CPUIntelCorei7ぐらい、グラボはIntelHDグラフィックス3000か4000があれば十分。僕も、一年前のNEC春モデル最上位PCでSF2を楽しんでますwww

遅いなら、買い変えるのが手っ取り早いでしょう。小学生や中学生はママかパパにおねだりするか、そのへんのクソゲーでもたのしんどけwww