ここから本文です

国際線機内サービスについて JALの国際線エコノミークラスの機内サービスで、ト...

luc********さん

2013/3/2000:11:06

国際線機内サービスについて

JALの国際線エコノミークラスの機内サービスで、トランプはもらえますか?

あと他にもらっとくべき物とかあったら教えてください。

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2013/3/2000:25:22

くれくれコジキ~!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2013/3/2002:13:45

そういうセコいことを考えるヤツはCAや他の乗客から冷たい視線がもらえます。(笑)