ここから本文です

AKB横山由依のユーキャンの資格はどうなったの?

ftc********さん

2013/3/2002:59:17

AKB横山由依のユーキャンの資格はどうなったの?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/3/2011:56:56

今勉強の山場みたいですね
三月中に一通り勉強がおわり、四月に復習、五月に試験という形です

今勉強の山場みたいですね
三月中に一通り勉強がおわり、四月に復習、五月に試験という形です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/3/2003:13:22

「AKB48チャレンジユーキャン」のページ内にあるチャレンジレポートを、
見れば現在どこまで進んでいるかが分かります。
(「AKB48チャレンジユーキャン」のページはユーキャンのサイト内にあります)

ari********さん

2013/3/2003:00:03

いつまでに取るとは言ってないし、今頑張ってるんじゃないー?